FTVでドラマ「姪のメイ」。アスムの保険、新CMも放映!!

今も見守ってくれている亡き父へ「ありがとう」の思いを込めて・・・。

ダルマのキャラクターが「転ばぬ先の安心・・・」と呼びかける、アスムの保険の新CM。

アスムの保険CMの第二弾は、幼いころ苦手だった鉄棒で父から「できるよ、大丈夫」と声を掛けられそれを克服した少女が、社会人となり大事なプレゼンを前に今は亡き父の言葉を思い出し前に踏み出す勇気を得て見事にプレゼンをやり遂げ、支えとなってくれた父の想いに心を寄せる・・・、というドラマ仕立てのCMです。

この度アスムが提供スポンサーとなった「姪のメイ」というドラマは、≪姉夫婦を事故で亡くした都内在住の32歳独身男の小津が姪っ子のメイを1ヶ月だけ引き取ることになり福島へ仮移住する、というひと夏の出来事を描いたヒューマンコメディーで、二人の関係性の変化や福島で出会う地元の人々との触れ合いが描かれた物語≫です。

第一回は10月7日(土)の午後6時30分から、福島テレビで6話完結で放送されます。

ぜひ、アスムの新CMも併せてお楽しみください。

株式会社アスムグループは地域の皆さまの暮らしに合わせ、「転ばぬ先のつえ」としての各種保険取り扱いを始めとした安心感を提供し、より豊かで充実した日常を送れるようサポートしてまいります。

○ 本郷奏多×大沢一菜W主演「姪のメイ」公式ホームページ|テレビ東京 ・BSテレ東7ch(公式);  https://www.tv-tokyo.co.jp/meinomei/

○ 【アスムグループCM】≪アスムの保険≫CM第二弾 『できるよ、大丈夫』編;   https://www.youtube.com/watch?v=g_h7C8V1RsU

○ アスムの保険;   https://asm-hoken.com/    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Videos