3.11 追悼の日。想い新たに・・・

今年も巡り来た3.11。

あの日を境に、失ったものの多さにこの身が千切れるほどの苦しみと悲しみを湛えたままに迎える13回目の慰霊の日。

楢葉町天神岬に立ち、犠牲者の皆さまに慰霊の黙とうを捧げました。

株式会社アスムでは、代表取締役の矢渡充をはじめとする従業員一同が被災された皆さまに想いをを寄せ、関連死も含めて亡くなられた方々の御霊の安らかなるご冥福を祈りながら、震災前の明るく活き活きとした暮らしが営まれていたふるさと福島を思い起こし、その姿を取り戻しさらにすばらしいふるさととして誇れる福島を築きこれを次の世代へと繋いて行くため、一丸となって業務にまい進して行く覚悟を新たにしました。

株式会社アスムは、私たちが知る震災前の豊かな故郷を取り戻すことを念頭におきながら、東京電力福島第一原子力発電所の廃炉事業と周辺地域の安全を担保するための放射線管理に関わる業務などを通じて、今ここに暮らす方々とこの地を故郷に持つ子ども達が希望をもって穏やかに人生を送れるよう社会づくりのため事業を展開しながら、人生の ”転ばぬ先の杖” としての各種保険を取り扱う保険代理店業務などを進め、皆さまの日常をサポートし続ける企業を目指してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Videos