≪ふくしま健康経営優良事業所2023≫認定状、交付される。

11月19日付けで既報の≪ふくしま健康経営優良事業所2023≫認定に伴う認定状が交付されました。

≪ふくしま健康経営優良事業所2023≫認定状(複写)

先に認定された経済産業省の「健康経営優良法人2023」に続き、経営理念に基づき従業員の健康づくりに事業所として積極的に取り組み、事業所の活力向上や生産性向上を目指している企業として、福島県の審査による232事業所のうちの一つに認定されたものです。

2021年からの二か年に続きこれからの二年も、従業員だけでなくそのご家族の健康についても有益な情報の発信と共有に努め、業務に集中できる環境を整えることで復興の着実な進展に関わりながら、地域の発展に寄与してまいりたいとの思いをもって、アスムグループは全社を挙げて従業員の健康維持・増進に注力してまいります。

ふくしま健康経営優良事業所の認定・表彰について(福島県ホームページ);https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/21045a/kenko-hyosho.ht

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Videos