2021年度の ≪ふくしま健康経営優良事業所≫ に認定されました。

2021年12月2日

昨年11月から進めてまいりました従業員の皆さんが心身ともに元気に働くことができる会社を目指す取り組みについて、この度、2021年度 ≪ふくしま健康経営優良事業所≫ として12月1日付けで福島県から認定をいただきました。

今年度は県内187の事業所が新たに認定を受けましたが、年々と増える認定事業所数のうちおおよそ3分の1に当たる53事業所事業所は継続しての認定ということで、社会全体の健康意識が高まる中で働く方々の意識もまた同様に健康志向が強くなってきているということとあわせ、それ自体が企業活動を円滑に進めるうえでの大きな要素となってきていることがあまねく浸透し始めていることの表れではないかと思われます。

株式会社アスムとアスムグループ各社は、全社を挙げて従業員とそのご家族が健康で明るい毎日を送るための環境づくりに引き続き努め、先に経済産業省の所管の下で認定をいただいた≪健康経営優良法人2021≫の名に恥じぬよう継続してその取り組みを進めてまいります。

※画像は、福島民報(2021年12月2日付け)紙面より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Videos